FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキ>第1回白馬国際トレイルラン ミドル(27km)

白馬はスキーをやっていたころによく行っていた場所。
特に2年間、47&五竜のシーズン券を買って毎週、南浦和から下道で白馬村まで通っていた。
裏道や主要幹線をつないで最終的には片道5時間でいけるようになってたっけ。

毎週行ってるから時には散髪も白馬村の理髪店でやっていたり。

そしてスキーも卒業してめっきり白馬に行かなくなって数年…その白馬でトレラン大会が開催されるという。

もともと第1回大会が大好きなおいらは申し込むことはデフォルトだったんだが…

翌週が110kmのトレラン大会なのでロングの50kmはあっさりパスして
ミドルの27kmにエントリー。

まあ、時期が時期だけにマジ走りはしないつもりですけどね。

低レベルだけどいままでにないぐらい走りこんだ8月の成果がどこまででるのか?
ほぼ毎週、ゆるいとはいえ山に入ってきたこの体、どこまでいけるのか?
ってがしがし試しちゃいけないんですが。

110917_001.jpg

↑信越五岳の試走の途中でコテンパンにやられてるおいら。
 ガイドのrun_takoさんは白馬出場ですが、余裕のロング(43kmコース)、さすがですね。
 久しぶりにお会いできるのが楽しみです。

Hakuba_Midle_Distance(27km).jpg

さて、27kmのミドルの部ですが荷物が多くなるのが嫌なのでボトルポーチで参戦予定。
まあ、途中にAID Stationがあるので持つとは思いますが。(補給食も携行しますよ!)

あっ、鏑木さんと六花さんがゲスト予定。これもまた楽しみ。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ユニクロ・カレンダー
最近の記事
My 本棚
最近のコメント
ビジネス書
最近のトラックバック
プロフィール

健太

Author:健太
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。