FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結果】マウンテントレイル in 野沢温泉

残念ながら前回のリベンジは果たせませんでした…

1年ぶりにお会いできたうさ吉さん。
そしてお姫様をつれたサポートに徹したうさ吉さんとハイタッチをして元気はもらいました。

赤滝登山道のリタイヤポイントを1度は通り過ぎたものの

寝不足、軽い吐き気、軽い筋肉痛が一気に来たので小休止。

しかし、あと50km以上あるこの状態で目標の15時間は狙えるのか?
毛無山山頂までは木陰で体力はもつだろうが、その後は…

去年以上の暑さで灼熱に…

だめだろうなぁ、つうことでリタイヤポイントまで走って戻った…(ってなんで走れる
のにリタイヤ?)

今大会のリタイヤ一番のり!

いやー、こんなんじゃ信越五岳110kmは黄色信号どころかまっかか!あと66日しかない!

11kmちょっとで2時間38分。いままでトレイルの大会として一番短い大会参加になりました。
その後は回収車にのってパークへ。
この地点でリタイヤはあと1名、かなり弱ってました。
横のおいらはまだ元気そのもの。

マイミクさん2人の応援に廻ってクーリッシュを3個ももらったり…おにぎりもらったり。
応援にまわったのは初めてだったけど良かったです。

マイミクM氏は予定通りに第2セクション終了後にリタイヤ、お疲れ様!
マイミクT氏は想定時間を次々とクリアして無事にゴール!おめでとう!

前日の外湯でたまたま一緒になった仙台のランナー3人のうち2人も無事にゴール
して休んでいる所を発見。

彼らも信越五岳に出るとのことで再会を約束。

あー、おいらもう後がないなぁ。このままじゃ、どっかでリタイヤになってしまうわ。

練習不足以外に反省ポイントがいぱーい。
水分補給と、補給食については次回トレーニングから変えます。

反省ポイントについてはまた詳しく。

にしても、たったこんだけでも軽い筋肉痛なんて…情けないっす。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ユニクロ・カレンダー
最近の記事
My 本棚
最近のコメント
ビジネス書
最近のトラックバック
プロフィール

健太

Author:健太
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。