FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】第2回 富士忍野高原トレイルレース

参加してきました。

昨年は東京から参加したので近くていいなぁと思ってた…
そうだ名古屋からって…片道280kmもあるじゃん!って知ったのが前日でした。

そのおかげ?朝3時過ぎに71号線で鹿を2組みました。
うち1頭には歩道から通り過ぎるこちらの車の中をすげーみられました。

ええ、去年より良かったですよ、少しでも走れる登りも走り…

110506_01.jpg

ここからの下りのトレイル気持ちいい~。いや、細かいupdownなんですよ。

二十曲峠の直後の石割山の頂上でDNFを決意…
だから自分のためには走らなかったですよ。

でもチェックポイントの笹尾根公園までいっちゃった…
そして…道に参加者が倒れてたりしてほかの人と連携して事なきを得ましたよ。
 自分のためには走れなかったがこの人のためには走れた。
 (事務局に携帯電話で連絡したが、念のため笹尾根公園まで連絡しにいった方がいいかもしれなかったので。
  笹尾根につく前に救護車とすれ違ったのでちゃんと伝えましたぉ。)

そして第2waveの僕たちの笹尾根公園のタイムアップは12時45分

















110506_02.jpg

「12時45分58秒」

2分ぐらいかなぁとつぶやいてましたけど、デジカメ出して起動してだから…1分以内だったのか。
まあここが18km地点なのであと13kmもあるんですけどね~

去年は心配していた割に余裕があったんだけど、今年はこれだもんなぁ。

詳しくは後日。

みなさん、応援ありがっつ! (って応援してくれましたよね?)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ユニクロ・カレンダー
最近の記事
My 本棚
最近のコメント
ビジネス書
最近のトラックバック
プロフィール

健太

Author:健太
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。