FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習コース 知多広域農道入口の往復

時間がない時や疲労抜きのときによく使う、自転車50kmコースの

「知多広域農道入口 往復」

ええ、この広域農道入口にセブンイレブンがあってここを折り返しとすれば50kmにちょっとたりないぐらいで
短めのときはちょうどいいの。

ここから先の広域農道で体をいじめるのもよし、ゆっくりいって師崎でおいしいものを食べて
帰ってくるとだいたい往復130kmぐらい。

おいらにとってロングライドのコースをなにも考えずにいけるのが知多半島のいいところ。



Dst:47.34km Tm:1:52:07:75 Av:2:22/km 25.3km/h 平均心拍:145bpm Max 167bpm

ピナに乗り始めて初めて心拍計をつけた。のわりにはいい130後半から160ぐらいで見た感じ推移してたし
140ちょっとが平均かなぁと思ってたのでいいですな。

だいたいのどのくらいの心拍かをみれるのはやはりでかい、それにまして上がりすぎたテルから抑えるまたは
休むというのがわかるからやっぱりトレーニングの際にはつけておこう、と。


そいえば明日は佐渡ロングライド210ではないか。

去年のこのイベントに一人で参加して
 ・初めての自転車イベント参加
 ・初めての集団走行
 ・初めての200km走行(それまで120kmが最高だった)
 ・初めての一周イベント
 ・初めての佐渡
苦しかったけど、それ以上に楽しかったなぁ。ま、今年は参加しませんが。

それから1年、M度が進んでるなぁ。
 あのころは100kmとか200kmを何回も走るとは思わなかったし、名古屋東京を一気に走る
 人になるとは思ってかなったし。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ユニクロ・カレンダー
最近の記事
My 本棚
最近のコメント
ビジネス書
最近のトラックバック
プロフィール

健太

Author:健太
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。