FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらの歌といえば

桜の咲くこの季節、名古屋で迎えるのは初めて。

まあ、桜が綺麗に咲いてるよく場所もわかんないしひさしぶりに知多の広域農道から師崎までいってみるかぁ。
ってことでいってきました。
#いや、名所と言われる所は人が多いので嫌だし。

久々の師崎で初めて名産品食べましたよ。

今回は”タコ飯”うまかった。

距離はひさびさの100km越えの

 Dst:131.90km Tm:5:27:32 Av: 2:29/km 24.2km/h

暑かった。

今回はハンガーノック起こさないようにいつもより食べるようにしてたぉ。




さて、帰ってきてから

 ・愛知県県議会選挙へ投票
 ・月参りの熱田さん(熱田神宮参り)
 ・腹が減りすぎて吉野家に吸い込まれた
 ・自転車ショップで半そでと半ズボン あれ?ロングジャージ買う予定だったのに!
  店になかったのよ!
 
そして朝の自転車もそう、買い物自転車もそう。

いろんなところで桜をみた。名所じゃなくてもあるのよね。

ちょっとした丘のところに咲き誇る桜が1本とか、自転車のスピードだからたまたま見れたかもしれない桜。
良かった。

そして家の近くの桜並木。
風で舞い散る桜。

110410.jpg

おいらの”桜ソング”といえばケツメイシのさくら。

4年ぐらい前にいきなり頭の中でヘビロテ。
そしてそのまま忘れていたのに、今年もヘビロテ。

いや、この曲にまつわる個人的なエピソードは全くありませんのよ!はは!

買い物+花見ポタ(クロスバイク)は12kmぐらいだな。

 今日の自転車:131.90km+12km=143.90km
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワシもさくらの歌といったらケツメイシなのだが、そのココロは
PVのえみちぃが大層可愛かったというトコも大きいです。
実に惜しいヒトを(以下略)

えみぃ

最近あんまり活動してないみたいやねぇ>えみぃ。
スターダストのオフィシャルサイトの更新とまっとるし。

最初、いいなと思っていたPVですがこの前見返すと…

後半なんですが、あれってえみぃのかなりきつい一目ぼれで、萩原くんが買った映画の本を片手に待ち伏せしていたようにしかみえん!あの河川敷で!

なのでPVは観ずに音楽だけ聴いている最近だったりするのでえみぃはあまり観とらんのです。
ユニクロ・カレンダー
最近の記事
My 本棚
最近のコメント
ビジネス書
最近のトラックバック
プロフィール

健太

Author:健太
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。